わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/11(土)U11トレマ梅雨の中休み

スポンサーリンク

ここ最近梅雨らしい天気で

 

今日の試合もどうなるかと思いましたが

 

梅雨の中休みとなり

 

試合をやることが出きました。

 

こんな日が1番日焼けする…👺

 

みんな顔真っ赤になってました。

 

今宿の皆さん

お誘いありがとうございました!

 

試合をしてくださったチームの皆さんもありがとうございました!

 

f:id:wakabafc:20200711165147j:image

 

守備のポジショニング

 

マークのつき方

 

チャレンジの優先順位

 

なんとなく頭では理解できてるつもりでも

 

体で感覚的に覚えるまでは

 

まだまだ時間がかかるかな。

 

やられて失点して、考えて成功して

 

体で覚えていけば良いよ!

 

あとはファイトすること、粘り強くすること

 

キツい時にきつい顔をせずに

 

周りを鼓舞できる選手が出てきたら

 

良いチームに進化出来ると思うよ👌

 

今日は蒸し暑かっただろうけど

 

暑さに慣れて、楽しい夏を満喫できるよう

 

なるべく外で遊ぼうな👍

 

保護者の皆さん

応援ありがとうございました!

 

f:id:wakabafc:20200711165849j:image

f:id:wakabafc:20200711165854j:image

f:id:wakabafc:20200711165857j:image