わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U10TRM

スポンサーリンク

台風19号は絶対危ないやろ…

 

台風から離れた福岡でも

 

今日は風が強く、体が持ってかれそうになった。

 

関東方面の方お気をつけて‼︎

 

本日

今宿にてU10TRMに参加させて頂きました。

 

f:id:wakabafc:20191012195034j:image

 

今宿の皆様、対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。

 

連続して動く!ことをテーマに

 

攻守の切り替えだったり

 

奪ってから攻撃にうつったり

 

取られたら取り返したり

 

抜かれても抜かれても追いかけたり。

 

休む暇が無いほど、連続して動けるようになれば

 

ゲームの強度も上がるようになるし

 

その中でテクニックを発揮できるような

 

技術だったり判断、そしてメンタルを鍛えていこう!

 

f:id:wakabafc:20191012195106j:image

f:id:wakabafc:20191012195550j:image

 

今日は砂嵐で目が汚れてるから

 

しっかり洗えよ〜。

 

おれは帰ってすぐアイボンした😁

 

f:id:wakabafc:20191012195130j:image

 

試合中

これで、寝てない!と言い張る…笑

 

サッカーの夢でも見てくれとったら良いけど…笑