わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11 TRM

雁の巣にてTRM。

 


今宿の皆さんありがとうございました!

 


先日のカップ戦で良い戦いを見せてくれたU-11。

 


今日は身体が重くて、対応が軽い。

 


練習出来なかったりカップ戦とは違う雰囲気だったりしたけど、

 


いつでも同じ雰囲気・モチベーションで臨めるチームはやっぱり強いね。

 

 

みんなで会話する数も少なかったなぁ。

 

 

喋ったとしても文句だったりネガティブなワードだったり。

 

 

どんな相手かどんな大会かによって左右されずに、自分達をより良い雰囲気に持っていけることが出来ればもっと良くなるね🙆‍♂️

 

 

雰囲気良く出来れば戦えることをこの前の大会で示してくれたはず!

 

 

f:id:cucchiaio58:20201206160904j:image
f:id:cucchiaio58:20201206160859j:image

 

 

いつもは会場についたらすでに完成してるコートを、この日は何もない所から自分達で作りました。

 

 

ゴールを置く場所、メジャーやラインカーの使い方、ラインの引き方、いろいろ分かったかな?

 

 

タッチライン、ゴールライン、ハーフライン、いろいろラインがあるけど、それぞれの長さも覚えておいて損は無いはず。

 

 

中学高校になったら絶対自分達でやらないといけなくなるからね。

 

 

そういう細かなところで試合に出られたり出られなかったりするかも。。