わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/19ハシゴ試合

スポンサーリンク

東南アジアみたいな天気の中、試合をハシゴ

 

午前中はランブレッタ・ベイサイドで壱岐とU-9のTRM

f:id:kumaradona:20200721184512j:image
f:id:kumaradona:20200721184515j:image
f:id:kumaradona:20200721184505j:image
f:id:kumaradona:20200721184508j:image

凄いナイスプレーもあり

 

ガッツ溢れる頑張りプレーもあり

 

他チームとの対戦で大人しくなっちゃうビビリプレーもあり

 

みんなが喜ぶ大爆笑プレーもあり

 

悔し涙もあり

 

色んな顔を見せてくれました

 

そろそろ3年生は少し大きなコートでやるのも良いかな!

 

自分でボールを奪って、自分で抜け出して、自分でシュート決めてしまえる選手目指して練習がんばろうね!

 

少しずつ逞しいサッカー少年になっていこう!

 

 

 

移動して

 

大井中央公園でU-11TRM

 

こちらはFORESTにお世話になり、アメリカ、今宿と新人戦に向けてゴリゴリ

 

途中スコールみたいな雨が2回来て、止んだ後の日差しの強さと蒸し暑さは凄かったね

 

勢いのある選手、前方向に強い選手が多い学年で蒸し暑い中お祭りサッカー!

 

ゴリゴリの連続!

 

見てても楽しいし、やってても楽しいとは思うけど、やっぱり考えなしにプレーしてボールを失うとキツいよね

 

学びながら成長していこう

 

新人戦前の良い夏にしようね

 

f:id:kumaradona:20200721190929j:image
f:id:kumaradona:20200721190932j:image

f:id:kumaradona:20200721191012j:image
f:id:kumaradona:20200721190925j:image

 

壱岐、FOREST、カメリア、今宿の皆さんありがとうございました