わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/11舞鶴公園U-12TRM

スポンサーリンク

例年のこの時期ならなんともないはずの日焼け

 

コロナ禍で下地のないお肌にはキツい

 

ヒリヒリ😂

 

雨だしグランド不良だろうしで無理だろうと思われたTRMだったけど、すべての予定を消化できた

 

サッカーどころじゃない地域もある中で、梅雨の晴れ間に普段通りに試合ができることをありがたく思わなきゃね

 

お相手いただいた板付WING、J-WINのみなさんありがとうございました

 

突然の暑さで足も止まり、最後の2試合は苦しかったと思うけど、あそこでどう振る舞えるかは大事

 

そこそこ上手くやれるなってのが続いた中で、良いタイミングで難しい状況にぶつかった

 

大前提の頑張ることがいつもより大変な環境だったろうと思うし、本当はハーフタイムに色々と確認や修正をして「後半やるぞ!」って機会もあるんだろうけど

 

HTで全員交代するんで今日は機会なし

 

それは最初から分かってたことだからね

 

次のチャンスに其々の良さを発揮できるよう、またしっかりトレーニングしていこう

 

今日も晴剛の頑張りが印象に残った

 

みんなも見てて感じただろうけど

 

フラフラになるまで頑張ってた

 

すぐフラフラになるけど!笑笑

 

次も期待してます

 

晴剛に続き炊き上げてくる選手が出てくることも期待してます

 

今日はしっかり休めよ!

f:id:kumaradona:20200711212018j:image

f:id:kumaradona:20200711212027j:image

f:id:kumaradona:20200711212036j:image

f:id:kumaradona:20200711212044j:image