わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

別府スクール

スポンサーリンク

こんばんは!はじめまして!

わかばFCコーチの田中武です!

 

前ブログ等含め、初めてブログを書かさせていただきます。よろしくお願いします!

 

 

今日は別府スクールの活動について。

 

 

2018年の4月に別府スクールが始まってもうすぐ1年が経とうとしてます。


最初の参加者は数人程度で、時にはコーチ2人に対して選手3人というほぼマンツーマンの日もありましたが、現在は15人で元気に活動してます!!

 

f:id:cucchiaio58:20190226192834j:image


f:id:cucchiaio58:20190226192826p:image

 

 

始めに比べてみんな凄く上手になりました☺︎

 

 

練習途中で泣いたりいじけて何処かに逃げて隠れたりする子も前よりは減ったかな?

 

何よりみんな笑顔でサッカーを楽しんでるのがとても嬉しいです!

 

 

 

これからも一緒に楽しくがんばりましょう☺︎☺︎

 

f:id:cucchiaio58:20190226192859j:image