わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

いつでも帰ってこれる場所

スポンサーリンク

明日から4月1日

 

新年度のスタート

 

6年生の皆んな

 

嬉野でみた試合は、ほんとに集大成のプレーだった。

 

上手くなったし、呼吸も合ってたし

 

なにより勝ち負けに本気になってた。

 

この仲間とやれる最後のゲームである、と一人一人がプレーでその気持ちを表現してた。

 

そんな熱い気持ちは必ず観てる人に伝わるよ。

 

これからも自分の気持ちを伝えていってください。

 

わかばには卒業という言葉はありません。

 

いつでも気軽に帰ってこれる

 

『家』のようなものです。

 

嬉しいことがあったとき

 

壁にぶつかったとき

 

むちゃくちゃ怒られとき

 

悩んだとき

 

いつでも、帰ってきてください。

 

これからも俺たちコーチ達は

 

いつでも帰ってこれる場所を作っていきます。

 

ほんとにありがとう‼️

 

苦しいことも、嬉しいことも全部ひっくるめて

 

皆んなと過ごした時間、楽しかったよ😊

 

またね!

 

f:id:wakabafc:20210331104506j:image
f:id:wakabafc:20210331104510j:image
f:id:wakabafc:20210331104514j:image