わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12卒部

スポンサーリンク

嬉野ニュージェネレーションカップでU12

6年生のジュニア年代は幕を閉じました。

 

このメンバーでのサッカーは楽しかったかな⁇

 

さまざまな試合、大会を通して

 

みんなの心に残る試合、プレー

 

それをまた大きくなったときに

 

思い出話に華を咲かせてください。

 

一生懸命に何かに打ち込めた時間は

 

かけがえのない青春です。

 

そしてその本気でやってることを通して

 

出逢えた仲間は

 

一生の宝です。

 

大切に‼︎

 

 

壁にぶち当たったとき

 

嬉しいことがあったとき

 

なんでもいいので、またグランドに戻ってきて

 

いろんな話を聞かせてください。

 

卒業おめでとう㊗️

中学生でも頑張れ‼︎

 

いつまでも応援してます。

 

保護者の皆さま

 

長い間ありがとうございました。

 

これからも暖かく見守ってあげてください。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

f:id:wakabafc:20240325115752j:image

 

謝恩会

f:id:wakabafc:20240325104605j:image
f:id:wakabafc:20240325104602j:image

嬉野遠征

f:id:wakabafc:20240325104609j:image
f:id:wakabafc:20240325104614j:image