わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/9(日)U12TRM@FBC

スポンサーリンク

今日はFBCでU12TRMを行いました。

 

壱岐fcの皆さんありがとうございました。

 

40分ゲームを1試合通してやりました。

 

2チームに分かれて2試合ずつ

 

お正月明けで走れなかったってことはなかったね。

 

攻守において強度高くプレーできたかな。

 

準備はもう1週間できるから、最後までやりきろう。

 

明日はオフ。

 

ゆっくり休んで火曜日のトレーニングで⚽️

 

今日は久しぶりにゴール決めた選手もいたね!

 

感情の爆発💥

 

サッカーの良さ、スポーツの良さやね!

 

気持ち良い瞬間😁

 

この味を占めて、また頑張ろう!

f:id:wakabafc:20220109184955j:image

f:id:wakabafc:20220109184231j:image

 

なぜか体幹トレーニングで写真とるヤーツ🤳

 

ミツネ先生に向けてか⁇笑

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

wakabafc1976@gmail.com

092-834-7391(10:00-16:00木土日祝休み)

******************************