わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

アザレア1DayCUP U11

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

昨日のリーグ戦の反省を生かし

 

自分で優先順位を考えながら

 

皆んな行動しようとしてた。

 

予選リーグから決勝戦まで3時間くらい空き時間があって

 

グランドの周りを走ったり

休んだり

 

ボール蹴ったり

 

カラダが鈍らないように。って考えた結果だと思います。

 

良い心がけ

 

そして決勝戦前に、グランド周りを走ってた選手は、あぁ走らんどけば良かった…

 

って言ってた🤣

 

 

すぐに行動に移そうとする素直さ

 

すばらしい。

 

決勝でもよく走ってました。

 

合間の時間は

 

ミニコートでいむらさんに遊んでもらってました。

 

f:id:wakabafc:20231211124903j:image

 

決勝は1-1 △ PKで準優勝🥈

f:id:wakabafc:20231211125124j:image

 

選手同士での会話も増えつつあります。

f:id:wakabafc:20231211125215j:image

 

素敵な環境で大会を開催していただきありがとうございました。

アザレアの皆様、お世話になりました。