わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U11リーグ3部12/9(土)

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

U11リーグ3部が今日から始まりました。

 

1試合目

相手コートでプレーする機会が多かったものの

得点することが出来ず

 

ただ、トレーニングでやってる

スルーパスの意識

受け手も出し手も少しずつ見えてきたのでOK

 

0-2 負け(FCCF)

 

2試合目

試合に挑む準備

ピッチの中でも外でも、頭で考えて感じて行動する

 

ことが大切

 

試合開始の笛が鳴って、さぁーアップ開始じゃ

 

良いプレーはできないよ。

 

40分ゲーム2試合する体力はトレーニングで身につけていこう!

 

1-2 負け(大橋)

 

 

自分で考えて行動(プレー)する習慣を身につけるには、ピッチの外でもトレーニングしていかないといかんね。

 

頑張りましょう!

 

f:id:wakabafc:20231209163359j:image
f:id:wakabafc:20231209163402j:image

 

昼ご飯を食べるタイミングを逃し

 

遅めの昼食

 

一心亭本店

f:id:wakabafc:20231209163433j:image

 

美味しゅうございました^_^