わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11TRM

スポンサーリンク

先週なんとか予選リーグを突破して、決勝リーグに向けて上積みしていこうという中でのTRM

対戦していただいたチームの皆さんありがとうございます。

 


先週の予選での戦いぶりを見て、どこか変える必要があるなと思い、今日は色々な組み合わせを試しながら4試合戦いました。

 


問題点も出てきたけど、収穫もしっかりあって非常に有意義な試合だったなと思います。

 


5年生とは先週から1人ずつ順番にサッカーについて1対1で語り合う時間を設けて、今の課題等を見つけそれを改善するためにやるべきことを確認しているけど、そのことを意識してる選手は確実に良くなってた!

 


あと1週間、意識次第で成長の仕方は大きく変わるはず!

 


目指せ県大会!

f:id:domeo:20211212212224j:imagef:id:domeo:20211212212241j:imagef:id:domeo:20211212212304j:image

訳あってスネ夫くんがいたのでソロで追試

f:id:domeo:20211212212320j:image

f:id:domeo:20211212212335j:image

カオナシ風?

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

******************************

 

www.wakabafc.com