わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-12 全日地区予選 

スポンサーリンク

わかばブルー、わかばグレー

共にあと2勝で中央大会進出

 

結果は

わかばブルー 中央大会進出決定

わかばグレー 中央大会進出ならず

 

この大会中、わかばグレーのベンチに入り選手と共に戦いました。

最初のFCCF、次のTIPSF、そして今日の壱岐

3試合ともみんなよく頑張った

 

1部、2部の相手にも

良いゲームができた

 

持てる力の全てを出し切ったと思う

 

中央大会進出を逃したのは悔しいけど、

今大会中のみんなのプレーは最高でした

 

この悔しさをバネにまた頑張ろう!

 

 

ブルーのみんな

おめでとう㊗️

 

今日はしっかり休んで、来週から始まる中央大会に備えて

 

ブルー、グレーみんなの力を合わせて

中央大会を勝ち抜こう

 

対戦したチームの皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 

f:id:domeo:20231103184604j:image

 

 

 

www.wakabafc.com