わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

高低差のある1日

スポンサーリンク

土曜日は幼児から中学生まで試合を見て

 

高低差のある楽しい1日でした😄

 

初めての幼児年長さんの試合

f:id:wakabafc:20231022215601j:image

知らない相手と初めての試合

 

子どもらしい光景がたくさんみれて笑顔が絶えない微笑ましい時間でした^_^

 

よく走ってよく転んで

 

泣かずに立ち上がって

 

心の中で

『頑張れ!負けるな!』と叫んでました📣

 

ゴールも決めれて嬉しそうだった👏🏽

 

同時に1年生も試合して

 

その後は2年生も⚽️

 

ワイワイ楽しく試合しました!

 

やっぱり楽しむことがいちばん大事だなぁーって

 

改めて思いました😄

 

 

ナイターは中学生U14の試合に

 

守備のこととか

 

ビルドアップのこととか

 

サッカーの話をしてる自分に

 

さっきまでの幼児1.2年生の時の指導のテンションから高低差ありすぎて

 

なーんか不思議な感じでした笑

 

 

今のU14選手たちの中でも幼児の頃から知ってる

 

選手もいて

成長してる姿を、重ねて見た1日でした。

 

幼児から中学生までいるクラブの良さ

 

改めて感じました😊

 

 

www.wakabafc.com