わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12全日本U12大会福岡地区予選

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

昨日は寒かったのに

 

今日は半袖半ズボンでちょうどいい気温に…

 

そりゃ寒暖差アレルギーにもなるわ😩

 

 

全日本U12大会の福岡地区予選が始まりました。

 

2つ勝てば今日県大会を決められる1日でした。

 

わたくしはチームGRAYのベンチ入りに

f:id:wakabafc:20231022202733j:image

1部相手に今持ってる120%は出せたと思います。

 

我慢する時間が続く中

 

先制点を取った時はサイコーでした‼︎

 

追いつかれてしまいアラートだった集中が解けてしまったか

 

逆転を許し敗退しましたが

 

Do the Bestの精神をしっかり感じました。

 

 

チームBLUEの決定戦

 

f:id:wakabafc:20231022202655j:image

 

ピンチの裏返しにチャンスがあり

 

チャンスの後にピンチがある。

 

そこを仕留めた方のゲーム展開だったように思います。

 

相手の長所にもしっかり対応し

 

チャンスも作り出した分

 

かなり悔しかったと思います。

 

両チームともに悔しい気持ちを、次の第14代表〜第20代表決定戦にぶつけましょう‼︎

 

大丈夫‼︎

今日のゲーム観てたらやれる‼︎

 

次回も応援宜しくお願いします。