わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

10/15(土) U13リーグ戦

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

U13リーグも

気付けばあと2試合に。。。

県リーグ上位リーグで揉まれ揉まれながら戦っております。

vsファルファーラ

ん?

今日はスペシャルゲスト2人も

一緒にポーズ笑

試合はというと

0-1

しっかり守れてるときは守れてるけど

少し気が抜けてボールウォッチャーに

なる時間もあり…   いらないファイルからの失点。

得点チャンスもあったが練習不足で

決めきれず…

でもこの試合で1番沸いたプレーをみせてくれたNO17!!!

新チームで始動して半年経ってます。

この半年にコツコツ練習してきたのが

出てきたね!

間違いなく上手くなってる!って感じたプレーでした。

練習はやらされるんだったら面白いくない。

せっかくやるんだったら気持ち込めて

自分なりの一緒懸命で練習やろう!

きっとここ1番で練習の成果はでますよ。

頑張っていきまっしょい!