わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

10/10(月祝)スポーツの日U10

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

今日はスポーツの日

 

例年であれば、平和台陸上競技場で行進してる日

 

でもここ数年は市民総合開会式は行われてないので、行進せず、今日はU10のTRMにお誘い頂きました。

 

TIPSさんありがとうございました。

 

昨日から今朝までの雨でグランドにはちらほらと

 

湖が🏖

 

水溜りにあえてボール運んでるのか⁇ってくらい

 

そこに吸い寄せられるように泳ぎに行ってた

 

なんかそこで使う技術とか、こうなりそうとか

 

遊びの知恵みたいなのが出てきそうで

 

そういうのも良いなーと

 

劣悪な環境で育つ遊び(知恵)みたいなのもサッカーには必要やね

 

南米じゃ当たり前よ🇧🇷

 

行ったことないけど…🤣

 

まだまだ技術を伸ばしていこう!