わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/3PENALTY CUP2日目

スポンサーリンク

グローバルアリーナでPENALTY CUPの2日目

f:id:kumaradona:20220703202217j:image

今日も暑かった😵

 

帰ってきて水風呂

 

参加賞でもらった入浴剤入れて

 

気持ちよかった🥹

 

U-11は今回ごちゃ混ぜチームで参加させてもらってますが

 

DFだらけのわかばBLUは昨日の予選を1位通過して上位トーナメント

 

FWだらけのわかばGRYは2位通過で中位トーナメント

 

どちらも、いつもと違うポジションでプレーしなきゃいけない選手が出てくる状況での試合を通して良い経験を積めたんじゃないかな

 

自分達であーだこーだと言いながらフォーメーションを決めて、ポジション決めてやってた

 

ちゃんと自己主張できる選手がいる一方、自己主張できずにあまり納得いかないまま出場した選手もいたんじゃないかな?

 

思い通りにならなくても、ピッチに立ったら上手くいくいかないは別として、全力で役割をこなそうとしつつ周りをカバーできる選手でいてほしい

 

全員で一丸となって目標に向かえるチームでいてほしい

 

そんなことを伝えながらの2日間

 

みんなよくやってたけど、もっと意見や思いを口に出せる選手が増えたらいいな

 

結果はBLUが準優勝🥈でGRYは中位トーナメント3位

 

暑熱順化はバッチリできた

 

また次の試合も頑張ろう!

f:id:kumaradona:20220703202118j:image

f:id:kumaradona:20220703202131j:image

f:id:kumaradona:20220703202140j:image

f:id:kumaradona:20220703202148j:image

f:id:kumaradona:20220703202156j:image

2日間お世話いただいたレプロの皆さんありがとうございました