わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

9/11(日)新人戦U11GRY決勝T

スポンサーリンク

本日新人戦決勝トーナメントが行われました。

 

トーナメント2回勝利すると県大会が決まります。

 

まだまだ暑さ残る中、よく走って力の限り出し尽くしたと思います。

 

1回戦

vs TIPS M

1-1

pk(2-0)

f:id:wakabafc:20220911181546j:image

 

PKで勝利し、決定戦へ

 

vs アビスパ

0-7

f:id:wakabafc:20220911181640j:image

 

いま自分達が出来ることをしっかりやれた結果だと思います。

 

1回戦の試合も、よく走ってよく頑張ったから応援に来てくれた父ちゃん母ちゃん達も感動したと思います。

 

感動させられることはすごいこと。

 

そこの部分はどんな試合でもできるように頑張ろう!

 

まだまだ上手くなるし

まだまだ伸びる!

特に技術はもっともっと。

 

日頃のトレーニングから意識を変えていこう。

 

トレーニングの時間をもっと大切に。

 

全ては自分に返ってくる👍

 

1人でも多くスイッチが更に入って

 

上手くなりたい欲がメラメラと沸いてくれたら

 

今回のゲームは次にしっかり繋がった、ということ。

 

頑張ろう!

f:id:wakabafc:20220911182259j:image

 

保護者の皆様応援ありがとうございました。