わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12フジパン福岡地区予選

スポンサーリンク

今日フジパンカップU12の決定戦が行われました。

 

選手たちは色んな思いを巡らせながら戦いに挑んだと思います。

 

わかば1-1長住

    PK (2-3)

 

悔しい結果になりましたが、これまで積み上げてきたことは良い部分として出ていたし

 

まだまだ足りないところがあって

 

それをプラスしていけるよう

 

全日を終えてトレーニングしてきた部分は

 

勝負という土俵の上では、まだまだ足りなかったかな。

 

相手がいるスポーツである以上

 

いつものように。というのが出来ない中でも

 

何かやろうとしたこと

出来たこと

リスクを負えなかったこと

ミスを恐れたこと

 

それぞれ1人1人が色んな視点から今日のゲームを思い返すと思う。

 

試合の結果は受け止めて

 

また明日から次に進んでいこう。

 

まだまだ上手くなれる。

まだまだ伸び代だらけ。

 

もっと上手くなりたいと思う気持ちを持ち続ける限り成長していける。

 

これはまだ通過点。

 

1人1人のサッカー人生の1ページにすぎない。

 

そんなこともあったよな…って

 

笑える時が来るよ!

 

だから前に進んでいこう。

 

f:id:wakabafc:20220116173243j:image

 

f:id:wakabafc:20220116173246j:image

 

保護者の皆様

たくさんの応援ありがとうございました。

残りの小学生生活も宜しくお願いします。

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

わかばFCジュニアユースお問合せ

wakabafc1976@gmail.com

092-834-7391(10:00-16:00木土日祝休み)

******************************