わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/11(金)U-11今宿カップ

スポンサーリンク

大自然の中にある綺麗なサッカー場

富士山村広場でU-11は先週に引き続きカップ戦

U-10はTRM

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

新人戦ぶりにメンバーをがっちり組んで

40分ゲームを3試合

最後はヘトヘトな選手が結構いました。

 

攻撃にかける枚数を増やしたいということで、フォーメーションをいつもと違う形も試しながら

 

慣れない部分もあるとは思うけど、ほとんど初めてにしては悪くなかった👍

 

攻撃に関しては、ゴール前に行くシーンもはかなり増えた。

ただ、そこでの決定力が・・・

練習あるのみ!

後は、パスミスも多かった

練習からしっかりとすること!

 

 

 

守備に関しては、チーム全体でやろうとしてることはある程度できてた

 

問題は、個人個人の球際の部分だったり、ポジショニング、そして奪った後ボール

このミスがよく目立ってた

もっと大事にしよう!

 

 

f:id:domeo:20220212183731j:imagef:id:domeo:20220212183744j:image