わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/10(月祝)U-10大井TRM

スポンサーリンク

ツルコーチと回転寿司の話して我慢できんくなってしまい市場会館へ

f:id:kumaradona:20220110211151j:image

やっぱり俺は鉄火巻きが一番好きやな

f:id:kumaradona:20220110211247j:image

 

3連休の最後は大井で鍛えてもらいました

 

FORESTの皆さんありがとうございました

 

 

今宿のベンチで15分間ずっと応援歌を歌い続けてる選手がおった

 

すごい大声で歌ってたから気になってたんやけど

 

一人で15分歌いきった

 

なんか凄かった

 

次会った時にジュース奢ってあげよ

 

 

最高に天気が良くて風もない気持ちの良いグランド

 

サッカー見たり、飛行機見たり

f:id:kumaradona:20220110210242j:image

 

今日は3チームに分けて4試合

 

並びを変えたりしながら…

 

少しずついろんなことを覚えていこう

 

その中で自分の良さを発揮できるようにね

 

 

空き時間はずっとリフティング

 

早くクリアしろよー!

f:id:kumaradona:20220110211010j:image

f:id:kumaradona:20220110211018j:image