わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

大井TRM

スポンサーリンク

2月とは思えない暑さ🔥

ベンチコート持って行ったけど、一瞬で用無し🙄

そんな中今日も朝から大井中央公園でTRM

FORESTさん、今宿さん、ファルベンさんありがとうございました🙇‍♂️

 

U-10 

1試合目  惜しくも引き分け😓

みんなよく動いて守備から攻撃に繋げられてた!

これを2.3.4試合目も継続したかった🙄

キツくなってきた時に雑なプレーが目立つ

キツい時こそ頑張る時、そこで楽をしてしまったら成長はできない❗️

次は、1試合目のような試合を1日を通してできるように頑張ろう💪

 

U-9

4試合+4年生の試合の助っ人

よく頑張りました!

3週間前のTRMと比べてボールを運べるようになってきてる!

ゴール前まで行くシーンもかなり増えてきた

後はシュートを決めるだけ🤣

しっかりコースを狙おうね笑

キーパーにパスしたらダメ😂

次は勝てるように練習頑張ろう🦾

f:id:domeo:20210214001209j:image

f:id:domeo:20210214001227j:image

f:id:domeo:20210214001634j:image
f:id:domeo:20210214001630j:image

f:id:domeo:20210214001242j:image