わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

しのまんCUP U12 初日

スポンサーリンク

我が家のアパートの階段を上がって

 

自分の玄関前まで行くまでに

 

3軒お隣さんがいるのですが

 

いちばん端っこの家の近くを通るたびに

 

ピンポンが鳴ります…😰

 

1度や2度でなく何度も。

 

俺がピンポンダッシュしたと思われるやん。

 

って思いながら

 

真夏の心霊現象風な気分を味わってます。

 

さて、久しぶりの試合。

 

しのまんCUP に参加させて頂いてます。

 

試合が出来る環境を作って頂いてる大会関係者の皆さん本当にありがとうございます。

 

お陰様でサッカーが出来る楽しさ改めて選手たちは感じていると思います。

 

明日も宜しくお願いします。

 

土曜授業の関係から

 

別府、原、原北のチーム別原(べつばら)

 

f:id:wakabafc:20210828212350j:image

食後のオヤツみたいな言い方やな。

 

高取、室見のチーム高見沢

f:id:wakabafc:20210828212428j:image

ジ・アルフィーみたいな言い方やな。

 

もはや、ジ・アルフィーやん。

 

 

の2チームで参加してます。

 

 

明日も暑くなるけど頑張ろう!