わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10 リベルタ福岡サッカー大会

スポンサーリンク

若杉の森にて1DAY CUP。

 


普段はなかなかプレー出来ない天然芝での試合でした。

 


いつもの約束事はもちろん、ボールを置く位置や身体の向きなど練習している事が出来つつあるかな。

 


ただ切り替えのところに関してはまだもう少し。

 


暑くてキツい時こそ早く切り替えて相手よりより良い位置へ。

 


そうすればもっと余裕を持ってプレー出来そう🙆‍♂️

 

 

今日は全員が同じ時間プレーしての準優勝🥈

 


普段試合時間が短い選手も必死に食らい付いていってる姿がみられました。

 


ただ、まだまだ出来るはず。

 

 

全員で、もっと上手くなろう!

 

 

最後に、決勝のPKでは少し技術の差が出たかな。

 


試合中含め強いキックが蹴れていない選手がまだまだ多いね。

 

 

自主練やってるかなー?

 

 

f:id:cucchiaio58:20210807185750j:image
f:id:cucchiaio58:20210807185758j:image
f:id:cucchiaio58:20210807185754j:image
f:id:cucchiaio58:20210807185803j:image
f:id:cucchiaio58:20210807185809j:image

 

 

運営していただいたリベルタの皆様、対戦していただいた皆様、ありがとうございました!