わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

10/30(日)U-11小戸公園

スポンサーリンク

小戸公園球技場でTRM

 

西南の皆さんありがとうございました

 

この日のAチーム、各ポジションに2名ずつ出場しながら試合を回しました

 

「俺を出せ!」って伝わってきた選手も、なかなか奥手な選手もいたな

 

アピールする選手がもう少し増えて欲しいけど

 

Bチームも簡単に失点することもないし、1勝3分1敗とよく頑張ってる

 

パワフルな選手が多いので、ゴリゴリと前進していくプレーが多いけど、楽できるところは楽にやれるようになるといいね

 

技術を磨いて、楽できるところは楽をすることで得点を増やせれば勝ち越せるようになるはず

 

 

また全員でトレーニングから頑張っていこう!

f:id:kumaradona:20221101190631j:image

f:id:kumaradona:20221101190635j:image