わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

カメラマン田中

スポンサーリンク

バーモントカップ。

 

 

フットサルの大会は僕自身初めてで、知らないことが多くワクワクした2日間でした。

 

 

選手のみんなもフットサル特有のプレーだったりルールだったりで苦戦することが多そうでした。

 

 

攻守の切り替えやゴールを守る為の立つ位置、今後サッカーをする上でも経験を活かせそうなシーンが多かったように思います。

 

 

この2日間で松と竹の両チームともみんなの良い部分と悪い部分がビデオを撮りながらも感じられました。

 

 

竹のみんなは観ている人も一緒に熱くさせるプレーが出来るんだけど、その熱が大きくなり過ぎて良くない方向に向かってしまうことがある。

 

 

みんなの熱い気持ちをぶつけながらも同じ方向に進ませて行こう。

 

 

松のみんなは今はまだ竹の方が少し前を進んでいるけど、その差はまだまだ。

 

 

県大会に行くようなチームに0-1のゲームが出来るんだから、絶対やれるはず。必死に食らいついて行こう!

 

 

f:id:cucchiaio58:20210504190507j:image
f:id:cucchiaio58:20210504190454j:image
f:id:cucchiaio58:20210504190503j:image
f:id:cucchiaio58:20210504190459j:image
f:id:cucchiaio58:20210504190510j:image

 

 

下手くそな動画配信でしたが、画面越しから応援&視聴ありがとうございました🙆‍♂️