わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

5/3バーモントCUP予選

スポンサーリンク

フットサルの大会

バーモントCUP福岡予選が行われました。

 

わかば松

わかば竹

の2チームでフットサルバーモントCUPに出場しています。

 

わかば竹の初戦はゲームの入りに緊張し過ぎて

 

頭真っ白なまま前半終了

 

頭に血が昇ってかかっちゃう性格が多いのは、ご愛嬌😄

 

後半は少し緊張も解けてプレーしてました。

 

ミスが重なるたびに自分で下向きになっていってしまう性格もあるので

 

ヘタクソサッカー

 

うまく行かないことがあたりまえ!

 

自分で自分の矢印を上向きに出来るように

 

心を作っていこう!

 

頑張って2日目に勝ち上がれたので

 

明日もヘタクソっぷりを全面に出して戦おう!

 

わかば松は、自分たちに今出来ることを

 

存分に発揮して、勝負できたと思う。

 

残念ながら予選敗退したけど

 

強い相手にどう戦って

 

少しでもその差をイーブンに持っていく

 

その中に必ずチャンスも生まれてくる。

 

チャンスがゼロでは無かっただろうし

 

惜しかったゲームもあった。

 

そのときの感覚は頭に焼き付いてると思うから

 

次そうなったらどうしようか⁇って

 

考えて、またサッカーに向き合えたら

 

一つ成長じゃないかな👍

 

明日は竹の選手たちが頑張ってくれるはず‼︎

 

携帯はライブ配信用に頑張ってくれたので

 

写真はありませんが🙏代わりに

 

ザワの釣り写真🎣


f:id:wakabafc:20210503215550j:image

 

昨日のオフにイカ釣りに行ったらザワもイカ釣りに来てた😄

 

ザワ頑張れよ〜🎣

 

もちろんワタシは安定のボウズで帰宅。