わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/21U-10リーグ開幕

スポンサーリンク

みんなの公式戦デビュー

 

U-10福岡地区大会城南支部予選

 

U-10城南支部リーグがいよいよ始まりました

 

わかばFCは2チームで参戦し、福岡地区チャンピオンシップへのダブル進出を目指しての戦いです

 

初めての公式戦だけど、特に緊張してる様子もなく

 

ナチュラルハイな感じでやってた

 

Aチームは初日3勝

vs堤D◯

vs長尾◯

vs堤W◯

f:id:kumaradona:20211121172308j:image

 

Bチームは2勝1分

vsJ-WIN△

vs鳥飼◯

vs七隈◯

f:id:kumaradona:20211121172345j:image

 

まずまずのスタート

 

さらに上積みしながら戦っていこう

 

特にキックは要自主練!

 

もうこれは全員!

 

サッカー選手、キックが下手じゃちゃーらん!

 

蹴って蹴って蹴りまくれ!

 

そこんとこよろしくお願いします🙏

f:id:kumaradona:20211121173612j:image

f:id:kumaradona:20211121173621j:image

 

 

********************************************

わかばフットボールクラブでは2022年4月より、ジュニアユース中学の部を立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

興味のある方は、ぜひ体験会へお越しください。

 

www.wakabafc.com

 

www.wakabafc.com