わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

3/20(日)U-10リーグ最終日+TRM

スポンサーリンク

手首と手の指を寝違えた

 

どんな寝方しとったっちゃろ

 

ここ半年ぐらいかな、よくこうなる

 

歳とって寝方が変わってきたのか

 

太って重いのか

 

 

今年度のU-10リーグ、いよいよ最終日でした

f:id:kumaradona:20220320205201j:image

f:id:kumaradona:20220320205208j:image

 

わかばAもわかばBも勝って〆

 

わかばA

 

9勝2分けで準優勝 勝点2届かず

 

わかばB

 

6勝1分4敗で6位 失点が少なかったのが良かった

 

共に城南支部代表として、来月の福岡地区大会進出となりました

 

サッカーに必要な要素を少しずつ獲得しながらのリーグ戦、みんなどうだったかな?

 

楽しかったかな?

 

どのくらい上手くなったかな?

 

地区大会でみんなで決めた目標に届くように、更に成長のスピードを上げていこう

 

 

来週末は6年生の最後の大会なのでオフ

 

次の試合は宮崎でのTOBIGERI-ONE九州山口予選

 

中津江合宿を経て地区大会

 

一気に試合の強度が上がるけど、その中で目標達成できるように良い準備をしよう!