わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

GW初日はU12リーグ

スポンサーリンク

GW初日はU12リーグ2試合が行われました。

 

今年もどんたく無いし

 

なんかGW感を全く感じない😭

 

早くしゃもじ持って、にわか面つけて

 

博多にわかを唄いたい…

 

唄ったことないけど😂

 

さて、リーグの方は

 

vs小笹 ◯

vs和白 ◯

 

少しずつ攻撃にアプローチできるようになってきました。

 

ひとつひとつのプレーの精度はまだまだですが

 

まずは魂を込めてシュートを狙うこと。

 

技術的なミスは意外とメンタルからくることがある。

 

メンタルもひとつの技術だと思うから

 

心を込めてプレーする技術を身につけよう🙋🏻‍♂️

 

リーグ合間のトレーニングマッチも

 

攻撃に関わろうとする意識がみれた。

 

守備でも粘り強く戦えていたので続けて行こう!

 

リーグ戦終わってランブレッタで

 

フットサルのゲーム

 

バーモント前日に調整できました!

 

f:id:wakabafc:20210503212223j:image
f:id:wakabafc:20210503212217j:image