わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

焼鳥 清正

スポンサーリンク

西新にある焼き鳥清正さんに

 

わかばフットボールクラブのチラシを掲載して頂きました!

 

ありがとうございます😊

 

実は清正の店主はわかばFCのOBで

 

創業50年も続く老舗焼き鳥屋さんです。

 

皆んなの先輩が焼き鳥屋さんの大将やってます!

 

よく隈さんとも食べに行くのですが

 

旨いです‼️

 

焼き加減、塩加減

 

お酒が進みます‼️

 

そしてお店の雰囲気がめちゃめちゃ良いです。

 

古き良き町の焼き鳥屋さんって感じ🍺

 

注目して欲しいのは

 

大将の串に塩をかける仕草…

 

まじで丁寧に塩かけてます🤣

 

串はモチロン美味しいですが、シメの焼きおにぎりはヨダレもんです🙏

 

個人的には、豚バラと焼きおにスペシャルが美味

 

明日から福岡でも時短営業がまた1ヶ月

 

大変ですが、なんとか乗り切って欲しいです。

 

本当に美味しいので皆さんも

 

是非テイクアウト、お時間あれば

 

お店に足を運んでみてはいかがでしょうか⁇

 

お店は、さわら郵便局の隣にあります。

 

f:id:wakabafc:20210421223017j:image

 

f:id:wakabafc:20210421223022j:image

 

f:id:wakabafc:20210421223057j:image

 

大将、しょうた君

 

皆んなの先輩です♪

 

f:id:wakabafc:20210421223126j:image

 

テイクアウトして、自前の焼き鳥器で雰囲気味わいました!

 

f:id:wakabafc:20210421223157j:image

 

おいしかったです。

 

ご馳走さまでした😄