わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

FUKUOKA FOOTBALL CUP U11

スポンサーリンク

2/3.4と2日間宗像グローバルアリーナでCUP戦に参加しました。

 

大会主催していただいたFCCFのみなさんありがとうございました。

 

今大会は中国Chinaと韓国Koreaからチームが参加していました。

 

初日は中国のチームと対戦

 

カラダ大きかったな

 

相手チームからしたら今大会は完全アウェイ

 

なのになぜか、ウチがアウェイみたいにビビってました😅

 

海外のチームと対戦する機会は滅多にないので

 

いい経験になったと思います。

 

2日目も最後にTRMで韓国チームと対戦

 

サッカーは戦いでもある

 

2日間通して、戦うことの必要性

 

自分に矢印を向けて成長する

 

心の話をすることが多かったかな

 

 

プレーに関してはスピードをあげすぎない

突っ込みすぎない

 

コントロールしながら選択してボールロストを減らせるようにチャレンジしました。

 

また頑張りましょう‼︎

 

f:id:wakabafc:20240204192529j:image
f:id:wakabafc:20240204192532j:image

 

写真撮り忘れた時はブログにラーメンの写真載せるんですが

 

クレームなのか

お褒めの言葉なのか

 

選手たちから、意外と好評なので

 

今回は小田部の一心亭ラーメン

 

f:id:wakabafc:20240204192603j:image

 

載せておきます📷🍜

美味しゅうございました。