わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-9 二島・レプロフェスティバル

スポンサーリンク

3年生だけの試合は初めてやったかな?

 


たっぷり6試合。

 


他の人を助ける動きをしたり、幅を取ってみたり、ただ試合をこなすだけじゃ無い選手が出てき始めたのは良かったね🙆‍♀️

 


試合の中身はこれから練習や試合を通して向上させていこう!

 


朝イチにも解散する前にも言ったけど、試合以外でも選手になれるように。

 


自分の荷物は自分で運ぶ。

 


荷物を揃えて並べる。

 


ユニホームを上下ソックスちゃんと準備する。

 

 

試合に出てない時の過ごし方。

 


まだまだサッカー選手には程遠いなぁ。

 

 

今日は参加したチームの中でたぶん1番人数が多かったと思います。

 


大所帯になれば、良くも悪くも目立つようになる。

 


良いチームだなぁと思われるか、あのチームダメやなと思われるかは一人ひとりが意識すること!

 


そういう面もこれからたくさん経験をして向上していこう!

 

 

f:id:cucchiaio58:20201018212635j:image
f:id:cucchiaio58:20201018212639j:image
f:id:cucchiaio58:20201018212652j:image
f:id:cucchiaio58:20201018212656j:image
f:id:cucchiaio58:20201018212643j:image
f:id:cucchiaio58:20201018212647j:image