わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

3/18U11MEBS杯

スポンサーリンク

もうすぐ桜が開花しますね🌸

 

桜とひまわりが好きなわたくしとしては

 

冬を越した甲斐があったな、と毎年思います…

 

暖かくなってきて、もうすでに日焼けしております。

 

ついつい忘れがちな日焼け止め

 

目玉のオヤジくらい赤くなる目もケアしていかんと

 

将来が・・・😂

 

 

さて、今日はU11のカップ戦に行ってきました!

 

f:id:wakabafc:20230319110121j:image

 

大会運営関係者の皆さん

 

ありがとうございました。

 

主審も大会事務局で全て行ってくれて

 

助かりました。

 

 

チームや選手というのは生き物で

 

常に変化をし続けている。

 

上昇している時もあれば

 

下降している時もある

 

トンネルのなかにいる時もあれば

 

のどかな道を走っている時もある

 

どんな状態の中でも

ベストを尽くし続けられる選手が

 

成長し続け

 

向上心を持ち続けられる選手が生き残っていくんだなぁ

 

と思うんだなぁ〜

 

ツルヲ

 

隣ではU14九州リーグ

その隣では福岡大学と社会人との天皇杯予選

 

トップトップでやってる選手たち

 

ジュニア年代のサッカーの入口にいる選手たち

 

この日のフットボールセンターはどこのピッチでも白熱した面白い試合やっていました!

 

f:id:wakabafc:20230320151716j:image
f:id:wakabafc:20230320151713j:image
f:id:wakabafc:20230320151707j:image
f:id:wakabafc:20230320151710j:image

 

頑張ろう‼︎