わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

梅雨

スポンサーリンク

 

久しぶりに書かせていただきます。

 

 

5月4日のeスポーツわかば杯以来。

 

 

自粛期間中に大きく成長しました、たけしコーチです。

 

 

徐々に暑くなる過程を経ずにきたので急な暑さにへばってしまって、と思ったらもう梅雨。

 

 

f:id:cucchiaio58:20200612221649j:image

 

 

それでも久々みんなに会えて、またサッカーをすることが出来て、とても嬉しく思います🙆‍♀️

 

 

いつの間にかみんな進級して、ひと学年上になったけど、どうかなー🙎‍♀️

 

 

いま、他学年と一緒にサッカーする機会が増えて、居心地悪く思ったりするだろうけど、他の人の良い所悪い所いろいろ見えて良いチャンス🙆‍♀️

 

 

f:id:cucchiaio58:20200612220326p:image

f:id:cucchiaio58:20200612230711j:image

 

 

梅雨が明けた頃、今よりもっと自由にサッカー出来るといいね🙆‍♂️