わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ミト

スポンサーリンク

ミトに会った

 

高校受験に向けて勉強頑張っとるみたい。

 

ついこないだ、わかばのユニフォームを着た4年生に街で声かけてくれて

 

『コーチ、試合に来る途中にミト君に会いました』って言われて

 

元気にしとるかなぁ〜って思ってたところ

 

たまたまコンビニで遭遇

 

ポケモンGO的に言えば、かなりテンションの上がる

 

ミュウツーに出くわした感じ🤣

 

塾に行く途中だったらしく

 

少しの時間話せたけど

 

相変わらず面白いやつで、しっかりした考えを持っていた。

 

受験を控えて迷ってることもあるやろうけど

 

自分がワクワクする方に進んで行けば

 

必ず繋がるモノがあるよ👌

 

たまには息抜きにサッカーでもしにおいで🙋‍♂️

 

頑張れよ〜😁

 

f:id:wakabafc:20200917084648j:image
f:id:wakabafc:20200917084651j:image