わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ヨガストレッチ

スポンサーリンク

今日はzoomを使って

 

ヨガストレッチ講座をして頂きました。

 

土岐先生ありがとうございました。

 

体の力を呼吸と共にリラックスさせ

 

サッカーのしなやかさと繋げていく。

 

オンラインでも、みんなしっかりと取り組んでくれてた。

 

大人の方も寝る前にヨガストレッチやると

 

睡眠の質も上がりそう。

 

いまはステイホーム

 

気持ちよく外で汗かけなくて

 

なかなか寝つきの悪い方でも

 

寝る前のヨガストレッチをすると

今日一日をリラックスして終えることができると思います。

 

今日一日を終えるということは、コロナウィルス収束へ1日近づくということ。

 

気張らず1日1日過ごしていきましょう😁

 

f:id:wakabafc:20200501221150j:image

 

是非試してみてください。

 

またやろうな!

 

カラダが柔らかくなるとケガをしにくい

 

プレーにしなやかさが出る。

 

色んなところにプラスになるから!

 

みんなで頑張ろうな👍