わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

10/9(日)U-11TRM

スポンサーリンク

あれから一年経った今日

 

大井でTRM

 

一年見守ってくれたタケシコーチに良い試合を見せよう!

 

ってことで黙祷で一日をスタート

 

成長した姿を見せられたかな?

 

上手くやれたことも、上手くいかなかったこともあっただろうけど、きっとタケシは「ナイッス〜!」って言いながら笑って見てくれてたはず

 

来年の今頃、みんなは全日本U-12選手権の予選を戦ってる

 

一年後、さらに成長した姿を見せられるように頑張っていこう

 

 

今日、タケシの命日は

 

ファミリートー(10)ク(09)の日

 

だったり

 

熟(10)(9)睡の日

 

だったりするそうで

 

家族とタケシコーチとの思い出を話して

 

タケシコーチとの時間を思い出しながら熟睡しよう

 

 

今日の晩飯はタケシがいつも大量に作り置きして食べてたお好み焼きを食べに行った

 

美味かった

 

R.I.P.

f:id:kumaradona:20221009223000j:image

f:id:kumaradona:20221009223013j:image

f:id:kumaradona:20221009223023j:image

f:id:kumaradona:20221009223215j:image

 

www.wakabafc.com