わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

上田杯とTRM

スポンサーリンク

三連休。

 

 

なかなか強い日差しに結構参ってます。

 

 

ただJリーグも開幕して、外でも家でもずっとサッカー観てたので、サッカー熱はどんどん高まってます。

 

 

6年生、残り少ない少年サッカー。

 

 

楽しんでやってる感がいい感じに出てきてた⚽️

 

 

もっと楽しむ為には、もっと上手くなること、もっと頑張ることやね。

 

 

5年生、Aチームの試合は久々じっくり観ました。

 

 

入れ替え戦に向けて自分達と同じか、自分達より上の相手と3日で10試合。

 

 

たくさん試合をこなしてピークを当日に合わせられるように向かっていこう☺︎☺︎

 

 

f:id:cucchiaio58:20200224211142j:image

 

 

三連休で唯一撮った写真がこれ。

 

 

コーチのカバンを大事に持ってくれるワタル。

 

 

ありがとう😊