わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

田川田川田川西部

スポンサーリンク

四連休四連戦。

 


隈コーチ鶴コーチカイリタクマは4日連続田川🙇‍♂️

 


雨でグラウンドコンディションの悪い中でのプレーはなかなか出来ないから良い経験になりました🙆‍♂️

 


上手いチームは状況悪い中でも違いを出せる。

 


自分達はなかなか違いを出せずに同じミス。。

 


もっともっと賢くならんとね!

 

 

f:id:cucchiaio58:20200726182545j:image
f:id:cucchiaio58:20200726182550j:image
f:id:cucchiaio58:20200726182554j:image

 


日曜は西部運動公園でU-10のトレマ。

 


この日も3年生に助っ人に来てもらってのゲームでした。

 


自分達より上手な相手にどこまでやれるか、と思っていたけど何もさせてもらえなかった。。

 


結果も内容も完敗!!!

 


最後のおかわりの15分でやっと気持ちの入ったプレーが出だした…かな。

 


みんな頑張ったんだろうけど、まだまだまだまだ足りない。

 


4年生。口じゃ何とでも言えるからね。分かっているんなら、実行に移してくれ!

 


3年生。試合では全員一生懸命ボールを追いかけて頑張ってくれました!後は試合以外でも選手になれるように。

 

 

f:id:cucchiaio58:20200726182829j:image
f:id:cucchiaio58:20200726182824j:image

 

 

何度も言われているけど、試合の時だけ頑張っても駄目。

 


練習の時から頑張る姿勢を見せて欲しい🙆‍♂️

 

 

5,6年生は2日ずつでたくさん試合を、3,4年生は暑い中試合をやってヘトヘトだと思うから、ゆっくり休んでまた週明け元気に会いましょう🙆‍♀️