わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2020-02-24から1日間の記事一覧

上田杯とTRM

三連休。 なかなか強い日差しに結構参ってます。 ただJリーグも開幕して、外でも家でもずっとサッカー観てたので、サッカー熱はどんどん高まってます。 6年生、残り少ない少年サッカー。 楽しんでやってる感がいい感じに出てきてた⚽️ もっと楽しむ為には、も…

2/24(月祝)U-11TRM

晴天の中、今宿SCに誘ってもらって西部運動公園でU-11の試合でした 再来週に迫った入れ替え戦に向けて貴重な時間 1試合1試合、ひとつひとつのプレーにベストを尽くすこと 結果は結果 ベストを尽くしても結果が出ないことはあるかもだけど それはそれ 結果ば…

deleteC CUP

この時期の日差しが いちばんキツい気がする。 この連休で顔が焼け クチビルが焼け 目がだいぶ焼けてる 大変だ… 今日はdeleteCと呼ばれる "ガンを治せる病気にする" というプロジェクトを認知してもらう為の 大会にお誘い頂き参加しました。 運営の西南FCさ…

上田杯Graduation Cup 2日目

今日は上田杯2日目 2日目は3位トーナメント 2つのPK戦を制して3位トーナメント優勝🏆 良い雰囲気で試合ができてた! お世話いただいた小笹の皆さん 応援いただいた保護者の皆さん 2日間ありがとうございました!