わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/25(日)U-11リーグ2部

スポンサーリンク

2部は残り3試合

 

今日は百道中央公園でその内2試合を消化しました

 

新人戦県大会後にリーグで上手く勝てなくなり

 

先週のリーグでやっとのケチャドバ

 

特に相手ゴールに迫る場面で積極的なプレーが多く見られたので、今日も攻撃では良いイメージを持って臨めるんじゃないかと期待してました

 

心配事は1日2ゲームの日の2試合目はこれまで敗けしかないこと

 

今日は足が止まらなければ良いけど…

 

2試合とも開始から相手ゴールに迫るも決定機を外してゲームが落ち着く展開でしたが、慌てることなくプレーして2連勝

 

少し戻ってきたね!

 

落ち着いて粘り強く攻めることができました

 

2試合目最後の最後での失点はもったいなかったね

 

あそこをキッチリ終わらせられるようになろう

 

残り1試合しっかり勝って最終順位が出るのを待とう

 

今日もたくさんの応援をありがとうございました

f:id:kumaradona:20200125205037j:image

f:id:kumaradona:20200125205045j:image