わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-9大井TRM

スポンサーリンク

今日は久しぶりにU-9のTRMに帯同

 

FORESTの皆さんにお世話になり、大井中央公園で4試合

 

FOREST、ルーザ、フクオカーナ、今宿に鍛えてもらいました

 

4月からアドバンスリーグで試合を重ねて来た3年生がどんなゲームをするようになってるのか

 

初戦のFOREST戦を見てビックリ💧

 

秩序も規律もまるで無し💧

 

好きな時に好きなことだけしてる💧

 

自陣ゴール前で会話が弾んでる子もいる💧

 

試合が終わる度にみんなで話をして

 

試合の度にポジションを入れ替えながら

 

少しずつ改善はできた

 

負けはしたものの、最後の試合が一番頑張れたね

 

もう3年生も残り3カ月

 

サッカーキッズから少しずつ選手に成長していけるように、練習からもっと頑張ろうね

 

FORESTのみなさんありがとうございました

f:id:kumaradona:20191207164808j:image

f:id:kumaradona:20191207164816j:image