わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11リーグ4部 ④と⑤

スポンサーリンク

リーグ戦①〜③では、なかなかゴール前まで運べずに自陣でのプレーが続き守備の時間ばっかりで苦しい試合でした。

 

 

 

相手は違ったけど、今日はゴールに近付けるようになったし、得点を取ることも出来たし、はじめに比べると少し進歩出来たかな?

 

 

 

ただ、はじめよりも相手のゴールに近付けたけど得点には至らなかったり、自分のゴール前で耐えてたけど結局押し負けてしまったり。

 

まだまだ足らないんだろうね、頑張ってはいるだろうけど。

 

 

 

これからもっと暑くなってもっとしんどくなるけど、それは相手も同じであって、

 

きつい時にもう一歩足が出せたり、頑張って相手について行ったりすると、また一歩二歩成長出来るんじゃないかな☺︎☺︎

 

 

 

これは技術とか関係なくて気持ちの問題だから、また難しいことだけど、試合をこなしながら鍛えていこう⚽️

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20190511210206j:image
f:id:cucchiaio58:20190511210155j:image
f:id:cucchiaio58:20190511210158j:image
f:id:cucchiaio58:20190511210202j:image