わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

今更令和

スポンサーリンク

いまさらですが、令和が始まり、GWが明けて普通の生活に戻りましたが、

 

 

みんな5月病とかなって無いかな?

 

 

みんな変わったユーチューバーに影響されないで、ちゃんと学校に行ってね笑

 

 

 

連休明けの練習でリフティングがかなり出来るようになってたり、ボールタッチが上手くなってたり、成長してる選手が多くなってて、練習が無くてもボールを触ってたんやろなぁと感じました🙆‍♀️

 

 

 

もちろん練習を頑張ってる人は試合でも頑張れるし凄く上手になるけど、練習以外でもボールを触ってる人はもっともっと上手になるよね⚽️

 

 

 

練習以外の時間だったり、練習を始めるコーチの笛が鳴る前だったり、人と差をつけられる時間をみつけてどんどん周りに差をつけていって欲しい!