わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-9 城南区キッズフェス

スポンサーリンク

早いもので今年ももう12月に入ってしまいました。

 

 

12月なのに昼間は汗ばむぐらい暑くなったり、太陽が雲に隠れると急に寒くなったり、すごい風邪引きそう。。

 

 

今日は3年生、いつもの約半分の大きさのコートでの試合でした⚽️

 

 

いつもはグラウンドを広く使われて大変な試合が多いのですが、今日は狭い分、敵との距離が近く、球際を力強く出来れば上手くやっていけそうでした。

 

 

が、相手とぶつかる時に力強く出来ず、なかなか苦しい試合が多くなりました。

 

 

特にゴール前で押し込まれて失点したり、押し込めず得点出来なかったり。

 

 

 

それに、まだまだ他人がプレーしているのを隣で見てる選手が多いなぁ。

 

 

 

まだまだ上手に出来ない事が多いんだから、人数かけてもっともっとみんなでプレーせんとね。

 

 

その為にはもっともっと走らんと🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20191202134622j:image
f:id:cucchiaio58:20191202134625j:image
f:id:cucchiaio58:20191202134628j:image