わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

だぞーん

スポンサーリンク

遅ればせながら、最近やっとDAZNに加入しました。

 

 


好きなチームの試合がリアルタイムで観られることは良いですね☺︎☺︎

 

 


ちなみに…僕はASローマというイタリア・セリエAのチームの大ファンです☺︎

 


フランチェスコ・トッティという選手が大好きで、小学生の頃から憧れでした。(小学生の皆はもちろん知ってるよね!?)

 

 

 


今DAZNなどでJリーグだけでなく、海外のいろいろなサッカーも観られて、レベルの高いサッカーに触れることが出来ます。

 


例外もあるでしょうが、良いサッカーを観たことがない選手が良いサッカーをプレーすることが出来ない、と思います。

 

 

だから、小学生の皆も是非たくさんサッカーを観てサッカー脳を鍛えて欲しいなと思いました☺︎☺︎

 

 

 

 

それにしても、昨日のロナウドはかっこ良かったなぁ。。