わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-12綾遠征最終日

スポンサーリンク

あっという間の3日間

良い夏の思い出になったかな?

f:id:domeo:20220807231647j:image

 

大会関係者の皆様ありがとうございました。

 

本日も3試合

この時期の試合は暑くてきつい

そんな中でもしっかりモチベーションを上げてやる

今日の初戦のような感じだと

観てて全然面白くない

恐らく選手達も同じ

技術とかよりまず気持ちの面からしっかりやること!

f:id:domeo:20220807231618j:image

6年生にとっては自分達の今の位置を確認できたかな?

もっと頑張れるはず

小学生のサッカーも残り8ヶ月

一つ一つの練習、試合を大事にしていこう!

 

5年生は新人戦に向けて

良い経験ができたかな

この夏でしっかり上積みして

良い結果を残せるように!

 

 

試合後は水浴び

彼は着替えが行方不明😱

f:id:domeo:20220807231721j:image

 

そして肝心な集合写真を撮り忘れたので

 

福岡に帰宅後行った温泉の写真を載せときますf:id:domeo:20220807232458j:image

温泉はやっぱ最高

 

どこかおすすめの温泉があれば是非教えてください!