わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

6年生卒業おめでとう‼️

スポンサーリンク

6年生卒業おめでとう㊗️

小学校生活はどうやったかー?

写真見返してたら

 

f:id:wakabafc:20190315235854j:image

 

3年の時レベスタでやれた!

 


f:id:wakabafc:20190315235858j:image

 

4年東与賀カップ

当時、げげんげんげんげんこつ♬

っていうギャグが流行って

それを歌いながらピッチに入場しないと

即交代。というパワハラをやっていた笑笑

 

でも、みんなビビってか、恥ずかしがってか、全員歌えずにメンタルの弱さが露呈した。笑

 

試合の合間は一発芸大会をカメリアとやってたのが動画に残っているけど

 

彼らの名誉のため、世には出さないようにしておきます…笑

 

まぁ色んなことがあった小学生生活

 

まだまだこれから色んなことがあるから

 

それに対応して、悩んで、楽しんで

 

自分の道を見つけてくれ(^^)

 

応援してます😁

 

おめでとう㊗️